カテゴリー
Facebook Topics

クルマ屋さんのための「収益アップ」コラム

クルマ屋さんのための「収益アップ」コラム

代替・車検を増やす「基盤買取アプローチ」

新規顧客獲得が難しくなってきた昨今、自店の基盤客の流出防止こそ、自店の将来を守るための重要なテーマです。
その意味で、お客様の代替タイミングは「販売のチャンス」であり、一方で「流出の危機」ともいえます。この機会をキャッチできるかどうかが運命の分かれ道。多くの店舗がこのテーマで頭を悩ませているのではないでしょうか。

今回は、整備業のA社様で行っている「基盤買取アプローチ」という手法を公開致します!!

https://cass.cb-lab.co.jp/column/management/column12.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です